エステティックミスパリでダイエットしちゃおう☆ [エステ]

出産からもうかれこれ2年。

子供も2歳になり、元気に走り回っています。

ホントに早いなぁ、と思っちゃいます。

それにしても私の体型、なんだか、崩れたまんま。元に戻らないって感じ。

おまけに最近何となく太りだしてきたし、もしかして中年太り?!ヤバイって感じです。

これは何とかしなくちゃ、って思っていて、いつも良く会うママたちに相談。

そしたらそのうちの一人が最近になってエステティック ミスパリに通いだしたんだって。

エステ、うらやましいなぁ、なんとなくちょっと敷居が高い感じがして行ったことはなかったんだけれど、

そう聞くと、なんとなく行ってみたくなっちゃいますよね。

話を聞くと、とってもイイみたいなんですよね。

何しろ、癒されるので、日頃の疲れも取れちゃうみたい。

仕事に育児に家事にと主婦はとにかく大忙しですからね。

私もこの機会に奮発して友達と一緒に行ってみようかな。

ミスパリならフェイシャルもやってくれるかな?!

トータル的にキレイになれるのもエステの醍醐味ですね。

いつまでもキレイでいられるよう、頑張っちゃおう(*^_^*)

共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。